KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、東京都の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。

東京都・何時までも買えない・借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法

ネットで個人信用情報のことを調べ、自分で取ってみたら消費者金融の借金を滞納して異動の情報が載ってました

東京都世田谷区 42歳 男性 会社員

東京都世田谷区の新築物件を購入しようと思い、3か月程かけて15軒ほど見て回り、やっと気に入った物件が見つかったので物件を案内して貰った不動産会社で住宅ローンの事前審査を出して、1週間程たったころ担当者から、「審査に落ちました。個人信用情報に何か載っている見たいです」と言われ、そんなはずは無いと思い、ネットで個人信用情報のことを調べ、自分で取ってみたら消費者金融の借金を滞納して異動の情報が載ってました。このままでは住宅が何時までも買えないと思いネットで、いろいろと調べていると、このサイトを発見しました。

私の年収は580万円、妻も正社員で年収が280万円あります。ただ、過去に消費者金融の借金に滞納があって私の個人信用情報に異動の情報が載っています。

こんな状態で住宅ローンが組める方法がありますか?

そうしたら「異動の情報によっては住宅ローンが組めるかもしれません」と言われ、もしかすとと思い、近くまで来てもらい詳しく聞いてみたら「可能性はあります。」と言われ、ダメもとで、お願いするこにしました。

そうしたら、個人信用情報の見方、処理の仕方など詳しく

説明してもらい、この人、本当に詳しんだと感心しました。

専門に処理をしている会社がありことにビックリしました。

こんな偶然に、専門の会社が見つかると思ってませんでした。御願い出来て良かったです。今は契約を終わり家族全員、新居に引越する日を楽しみにしています。本当に助かりました。有難うございます。

住宅ローン相談

秘密厳守 東京・神奈川・埼玉・千葉
解決にむけてまずはコンサルから。 相談料0円 (着手金等は一切なし)
住宅ローン相談コンサルティング 相談料:無料

職場の休憩時間に近所のファミレスで、ご自宅で、ご都合のよい場所・時間にコンサルタントが伺います。

▶【無料】住宅ローン相談・ご利用の流れ
料金
住宅購入後に「ローン事務手数料」として
11万円(税込)
コンサル(相談)料
何度でも】相談料はありません。
出張料金・時間料金
特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。
着手金・手付金
成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。
携帯電話OK
営業時間 9:30-19:00 年中無休
私の場合も大丈夫? ちょっと
聞いてみたい…