KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。
不動産屋で借金がありますと言ったら、通るか通らないか審査に出してみましょうと言われて4つの銀行に出しましたが全てダメでした。別の不動産屋で、そんな風なやり方で審査に出すと痕跡が残って不利になる一方ですと言われ、失敗したと思いました。
会社員です。不動産屋で借金がありますと言ったら、通るか通らないか審査に出してみましょうと言われて4つの銀行に出しましたが全てダメでした。別の不動産屋で、そんな風なやり方で審査に出すと痕跡が残って不利になる一方ですと言われ、失敗したと思いました。
不動産屋のいう通りに出すのも嫌になり、どうしたら通るようになるか分からなくなってしまいました。
こちらは専門だと思うので、なぜ通らないのか、どうしたら通るのかを教えて欲しいという相談をしました。面談に来ていただいた担当者の方は、住宅ローンの審査の仕組み、個人信用情報の仕組み、借金がある人に対する住宅ローンの通し方など2時間近くかけて説明をして下さりました。本当に専門家だと感じました。
一通りご説明いただき「よくお考えになって、話を進めるようであればご連絡ください。」と言われて、その日は終わりました。説明で納得がいっていたので、すぐお願いすることにして、4か月後無事住宅ローンを通していただき川崎市中原区で家を買うことが出来ました。
コンサル(相談)料 | 0 | 円 |
---|---|---|
【何度でも】相談料はありません。 | ||
出張料金・時間料金 | 0 | 円 |
【特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。 | ||
着手金・手付金 | 0 | 円 |
【成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。 |