KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。
正社員で年収350万です。
今住んでいる家は、建替えのために6年の定期借家で安めの家賃で借りていました。そのため、今年中に出て行かなければならなく、でも子供が3人もいるので貯金も無く、引越代も出せない、ありさまです。こんな状況で何とかする方法をネットで探していまいした。そうしたら借金があっても住宅ローンを組んで家が買えいた相談事例を読んで、私の場合は借金は無いので、もしかして家が買えて引越まで出来るかもと期待してメールを出そうとしていました。でも、なんか怖くて暫く「お気に入り」に登録して、いろんな人たちの住宅購入の相談事例を読んでいたら、月日が過ぎ、出て行くまでに半年を切り、今しかないと決断してメールをしました。
40才のシングルマザーです。今住んでいる家が建替えのため出ていかなければいけないのですが、子供が3人、高校生、中学生、小学校と居るので近くの800万ぐらいの団地をリフォームして購入したいと思っていいます。正社員で年収350万です。相模原市南区付近で住宅購入が出来るでしょうか?
早速、メールの返信をもらい「クレジットカード等の支払いに遅延が無ければ住宅ローンは通します」
その後は、お会いして淡々と進み、相模原市で中古の一戸建てが買えて引越ができ、ほっとしました。もっと早く連絡すれば良かったと・・・本当に助かりました。
コンサル(相談)料 | 0 | 円 |
---|---|---|
【何度でも】相談料はありません。 | ||
出張料金・時間料金 | 0 | 円 |
【特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。 | ||
着手金・手付金 | 0 | 円 |
【成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。 |