KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、東京都の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。

東京都・夢を叶えたい・借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法

賃貸マンションで妻と2人で生活していましたが、住み慣れた東久留米市での新築戸建てに憧れている妻のためにも、購入を検討しはじめました。

東京都東久留米市在住 男性・39歳・会社員

家を購入したい気持ちはあるものの、私には複数の借金があります。妻には借金のことは話していますが、「この状況でマイホームなんて買えないよね…」と諦めムード。私のせいで妻にこんな思いをさせてしまい本当に申し訳なくて…。どうにかして妻の夢を叶えたい、と思い住宅購入の為に行動することを決意しました。

複数の不動産会社に問い合わせや借金の相談をしていた時に、どの会社も今の借金のおまとめは無理で、その前に住宅ローンすら通りませんと断られました。そんな時、こちらの会社と出会いました。住宅関係の知識がゼロだった私たち夫婦に担当の方が丁寧に教えてくださり、念願の新築戸建ての夢が叶いました!月々の返済金額が借金と合わせると13万円以上ありましたが、おまとめすることができたおかげで約9万円になりました。支払いの負担も軽減されたので、残りの借金返済を早く終わらせられるようにしていきたいです。

住宅ローン相談

秘密厳守 東京・神奈川・埼玉・千葉
解決にむけてまずはコンサルから。 相談料0円 (着手金等は一切なし)
住宅ローン相談コンサルティング 相談料:無料

職場の休憩時間に近所のファミレスで、ご自宅で、ご都合のよい場所・時間にコンサルタントが伺います。

▶【無料】住宅ローン相談・ご利用の流れ
料金
住宅購入後に「ローン事務手数料」として
11万円(税込)
コンサル(相談)料
何度でも】相談料はありません。
出張料金・時間料金
特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。
着手金・手付金
成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。
携帯電話OK
営業時間 9:30-19:00 年中無休
私の場合も大丈夫? ちょっと
聞いてみたい…