KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。

神奈川県・独身時代からの借金・借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法

独身時代の借金と結婚式の費用などで430万円の借金あり。二人目の子供が生まれるにあたり妻が住宅を購入したいと言ってきたので、地元の不動産屋さんに相談し、妻の両親から頭金を借りてそこで勧められた物件を契約したのですが、ローンが通らず解約になってしまいました。

諦められなくて他の不動産屋さんにも行ってみましたが、どこも厳しい返事。しかも、解約になった物件の不動産屋は頭金をなかなか戻してくれず…

神奈川県相模原市 在住 会社員 既婚 (妻、子2人)

家族に黙っていた独身時代からの借金と結婚式の費用などがかさみ結婚後も借りては返すの自転車操業状態で借金額は430万円になってしまいました。

二人目の子供が生まれるにあたり、妻が住宅を購入したいと言ってきたので、地元の不動産屋さんに相談したところ、この物件なら、ローンも通してあげるからと勧められた物件を妻の両親から頭金を借りて、契約したのですが、結局ローンは通らず解約となってしまいました。

私も妻も諦められず、他の不動産屋さんにも行ってみたのですが、どこも厳しい返事で、しかも解約になった物件の不動産屋から頭金を中々戻してくれずトラブルなって、そんな時にこちらのホームページを見つけて相談をさせていただきました。初回の面談時に借金の事、頭金が戻らずトラブルになっている事、包み隠さずお話しし、相談に乗っていただきました。トラブルの件は、対処方法ご教示してもらい、最悪の場合は弁護士を紹介いただけることになったので、一安心。(後日、全額戻ってきました)

借金については何故ローンが通らなかったのか、個人信用情報を取ってから確認してもらうとカードの年会費が遅延したことが発覚しました。 これも指示通りに必要な処理を行い

解決したので、後日、フラット35の仮審査の申し込みをしました。結果は「留保」?どうゆうことなんだろうと思いましたが、担当の方はダメではないので、物件を決めてから、

正式にもうしこみましょう、といわれたので、早速、家族とともに物件見学に行きました。交通の利便性や場所的にもよく、妻も気にいった物件を紹介いただけたので、その物件に決めました。

「留保」という事前審査の結果で、不安だったローンの正式審査も、あっけないくらいに無事通りました。諦めかけていた一軒家の購入を希望に沿う形で実現するお手伝いをしていただき有難うございました。

住宅ローン相談

秘密厳守 東京・神奈川・埼玉・千葉
解決にむけてまずはコンサルから。 相談料0円 (着手金等は一切なし)
住宅ローン相談コンサルティング 相談料:無料

職場の休憩時間に近所のファミレスで、ご自宅で、ご都合のよい場所・時間にコンサルタントが伺います。

▶【無料】住宅ローン相談・ご利用の流れ
料金
住宅購入後に「ローン事務手数料」として
11万円(税込)
コンサル(相談)料
何度でも】相談料はありません。
出張料金・時間料金
特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。
着手金・手付金
成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。
携帯電話OK
営業時間 9:30-19:00 年中無休
私の場合も大丈夫? ちょっと
聞いてみたい…