KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、東京都の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。

東京都・組める条件・借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法

子供の学区のエリア限定、マンション希望、年齢、借金など、私の家の購入にはハードルがいくつもありました。最初は、他社で住宅ローンが否決されて、自分では何が原因かもわからなかったのですが…

東京都八王子市 在住 46歳 男性 (妻、子供2人)

私は年齢が46歳になります。年収は650万円程で借金がカードローンで220万円ありました。こちらにご相談して、いろいろ手間をお掛けしましたが何とか家が購入出来たので、ようやく今一息ついているところです。

私の家の購入では、ハードルがいくつもありました。

最初は、他社でいきなり住宅ローンが否決されて、何が原因かも自分ではわからなかったこと。それと、妻の要望によって学区限定でマンション限定という条件です。学区内のマンションは相場が高いうえに数が限られていて、物件がほとんどないとういハードルもありました。加えて、私の年齢の関係で住宅ローンの組める年数が短く、そのせいでローンを組める上限の価格が、かなりギリギリでだったことです。

その後、ローン否決の原因が昔の未払いにあり、信用情報に傷(異動が載っていました)がついていたことを発見できて、担当者さんのアドバイスによって、対策を講じました。それと運が良い事に信用情報の傷を除去できてすぐ、一軒だけ希望の物件が売りに出たこと。そして購入価格は私の年収ギリギリでローンを組める価格であったこともあり、すぐさまこの物件の購入をお願いすることにしました。

最後に私の借金分の処理も含めてすべての作業をお願いして無事購入することが出来ました。私のケースでは、いくつものハードルがあったので恐らく担当者さんも大変だったと思います。けっこう厄介なお客さんだったと思いますが最後までよく面倒を見ていただきまして大変感謝しています。

住宅ローン相談

秘密厳守 東京・神奈川・埼玉・千葉
解決にむけてまずはコンサルから。 相談料0円 (着手金等は一切なし)
住宅ローン相談コンサルティング 相談料:無料

職場の休憩時間に近所のファミレスで、ご自宅で、ご都合のよい場所・時間にコンサルタントが伺います。

▶【無料】住宅ローン相談・ご利用の流れ
料金
住宅購入後に「ローン事務手数料」として
11万円(税込)
コンサル(相談)料
何度でも】相談料はありません。
出張料金・時間料金
特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。
着手金・手付金
成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。
携帯電話OK
営業時間 9:30-19:00 年中無休
私の場合も大丈夫? ちょっと
聞いてみたい…