KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。

神奈川県・息子名義・借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法

過去に借金返済が大変で遅延を繰り返していたのでネットで調べて信用情報を取って見たところ異動があります。

息子名義で住宅ローンを組んで私の借金を組み込みが出来たら

神奈川県横浜市磯子区 46歳 男性 会社員

過去に借金返済が大変で遅延を繰り返していたのでネットで調べて信用情報を取って見たところ異動がありました。

このままでは住宅ローンも組めないし借金の金利も高くて元本が減らない状態が続くことが不安でネットで検索していたら、こちらのサイトを見つけ電話をしてみました。

横浜市磯子区に住んでます。現在の住まいは祖父から相続したものですが職場から離れているので売却を考えてます。私は個人信用情報に異動があるため住宅ローン審査が通らないことは分かってます。息子が働いているので息子名義で住宅ローンを組んで私の借金を組み込み、2人で払っていきたいと思ってます。息子は勤続3年で年収は330万あります。先日、息子にこの事実を話し納得してまらいました。今の家を売却したら少しお金が残ると思います。これを頭金にして息子の年収でも家が買える一戸建てを紹介してもらえませんか!

住宅ローンの通し方を詳しく説明をしますから時間をあけてください。と言われ磯子区まで足を運んでもらい話を聞いたら、借金は少し残るかもしれませんが住宅ローン審査は通るでしょうと言われ、その場の売却と購入をお願いするこにしました。

住宅ローン相談

秘密厳守 東京・神奈川・埼玉・千葉
解決にむけてまずはコンサルから。 相談料0円 (着手金等は一切なし)
住宅ローン相談コンサルティング 相談料:無料

職場の休憩時間に近所のファミレスで、ご自宅で、ご都合のよい場所・時間にコンサルタントが伺います。

▶【無料】住宅ローン相談・ご利用の流れ
料金
住宅購入後に「ローン事務手数料」として
11万円(税込)
コンサル(相談)料
何度でも】相談料はありません。
出張料金・時間料金
特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。
着手金・手付金
成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。
携帯電話OK
営業時間 9:30-19:00 年中無休
私の場合も大丈夫? ちょっと
聞いてみたい…