KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。

神奈川県・旦那に秘密・借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法

旦那に秘密の借入が200万円。住宅ローンを夫婦合算で組むことになると旦那にばれてしまうだろうと、本当にそれだけが心配で、家さがしには消極的だったのですが…

神奈川県藤沢市 37歳 女性 会社員

今回、藤沢市で家探しをする事になったのは良かったのですが、実は私には旦那に秘密の借金が200万円程ありまして、住宅ローンを夫婦合算で組むことになると、きっとこの事が旦那にばれてしまうだろうと思って、本当にそれだけが心配で、私自身は家探しには消極的だったのです。

でも旦那の方が「もう40代に入っていたので家を買うなら今しかない。」とか言って、1人で真剣に探し始めてしまいました。最初の内はあれこれ色々な不動産屋から情報をもらって物件を見て回っていたのですが、やはり気が気でなくて、ちょうど御社の担当の方が話しやすそうな方だったので思い切って私の借入の件とそれがバレてしまうのが怖くて本当に困っていると話しました。担当さんは真剣にこの話を聞いてくれまして「分かりました。お任せください。」とおっしゃってくださったので、もう取りあえず他の業者さんは断って、お任せする事にしました。

それからは、ご提案して下さった方法で物件選びをして、無事、夫婦合算としなくても購入できる物件で契約して、しかも私の借入まで旦那に内緒で全部返済する段取りまで付けて下さいました。

一つの不動産の購入で家も買えて借金も返済できる方法を考えて下さって本当に感謝しております。何よりも嬉しかったのは、家を買った事や借金が無くなった事もそうですが、それにも増して「もう何も後ろめたいことなく日々の生活が送れるようになって心の平穏を取り戻せた。」という事につきます。本当にありがとうございました。

住宅ローン相談

秘密厳守 東京・神奈川・埼玉・千葉
解決にむけてまずはコンサルから。 相談料0円 (着手金等は一切なし)
住宅ローン相談コンサルティング 相談料:無料

職場の休憩時間に近所のファミレスで、ご自宅で、ご都合のよい場所・時間にコンサルタントが伺います。

▶【無料】住宅ローン相談・ご利用の流れ
料金
住宅購入後に「ローン事務手数料」として
11万円(税込)
コンサル(相談)料
何度でも】相談料はありません。
出張料金・時間料金
特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。
着手金・手付金
成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。
携帯電話OK
営業時間 9:30-19:00 年中無休
私の場合も大丈夫? ちょっと
聞いてみたい…