KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。

神奈川県・見栄っ張りな性格・借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法

自分には複数の借金があり、毎月の借金の返済額は約30万、家賃も合わせると毎月の支払は約50万になっていました。正直キツイ

神奈川県横浜市 男性 38歳 会社員

自分には複数の借金があり毎月の借金の返済額は約30万…さらに見栄っ張りな性格なので横浜の高額賃貸マンションに住んでいました…家賃も合わせると毎月の支払は約50万になっていました。正直キツイ…この家賃を見直して借金をまとめる一本化が出来れば今後の生活が楽になるのかもしれない…と考え始めました。

早速相談に行きましたが内心、厳しいだろうな…と思い、自己破産する覚悟はしていました。しかし、信用情報を開示した結果、異動も遅れもないことが判明。幸い、現在は年収があったため、低金利の住宅ローンを組むことができ築浅の中古戸建を購入することができました!高額な家賃がなくなり毎月の支払は約17万に。返済の負担が減ったことで、相談前の多額な借金返済が少なくなり精神的な苦痛がなくなりました。

悩みが解消されたことはもちろんですが今回の相談で金銭に関するアドバイスをしてもらったおかげで自分の浪費癖も治りました。希望以上の結果になって本当に感謝しています。

住宅ローン相談

秘密厳守 東京・神奈川・埼玉・千葉
解決にむけてまずはコンサルから。 相談料0円 (着手金等は一切なし)
住宅ローン相談コンサルティング 相談料:無料

職場の休憩時間に近所のファミレスで、ご自宅で、ご都合のよい場所・時間にコンサルタントが伺います。

▶【無料】住宅ローン相談・ご利用の流れ
料金
住宅購入後に「ローン事務手数料」として
11万円(税込)
コンサル(相談)料
何度でも】相談料はありません。
出張料金・時間料金
特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。
着手金・手付金
成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。
携帯電話OK
営業時間 9:30-19:00 年中無休
私の場合も大丈夫? ちょっと
聞いてみたい…