KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。

神奈川県・抵抗がなくなった・借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法

銀行のキャッシュカードについているローンでお金を借りました。一度で返せる金額でなかったので分割で払っていましたが、借金に対する抵抗がなくなったため、趣味や飲み会などで必要なときにちょこちょこ借りる癖がついてしまい、不動産屋では借金を消さないと家が買えないと言われてしまいました。追加で借金をしなければ数年で返せる金額ですが、住宅ローンは若い人が有利で中高年には優しくないと聞き、家を買うのが数年後になると条件も悪くなっていくのかとめげていました。

神奈川県大和市 40代 男性 未婚

数年前に母が転んで骨折し、入院することになりました。急なことだったので、銀行のキャッシュカードについているローンでお金を借りました。一度で返せる金額でなかったので分割で払っていましたが、借金に対する抵抗がなくなったため、趣味や飲み会などで必要なときにちょこちょこ借りる癖がついてしまい、結構な金額になってしまいました。

親の体調も心配ですし結婚の予定もないから同居しようと考え、自分の老後にも備えて家を買おうと思いましたが、他に行った不動産屋では借金を消さないと家が買えないと言われてしまいました。追加で借金をしなければ数年で返せる金額ですが、住宅ローンは若い人が有利で中高年には優しくないと聞き、家を買うのが数年後になると条件も悪くなっていくのかとめげていました。

それでもなんとなくネットで大和市近辺の家は見ていて、こちらのサイトを見つけて、電話してみました。

担当のOさんと話をしているうちに、実は借金があってすぐには家が買えないということを伝えたところ、借入があってもすぐにあきらめる必要は無いと励まされ、後日、Oさんと直接とお会いして、驚きの提案をされました。内容については直接確認して下さい。

その提案にそって色々と動いているうちに、2か月後には例の気になってた家は私の物になっていました。両親も一緒に住んでいますが、前に両親の住んでいた家は夏は暑くて冬は寒い家だったので、快適な環境に非常に満足しています。月々のお金を払っているという意味では変わりませんが、自転車操業ではなく自分の財産と親の快適な生活のために払っている事実は気分が違いますし、満たされているため余計な借入をしようという気になりません。

家を買う人といえば、借入がなくて夫婦と子供のいる家庭、みたいなイメージがありましたが、ある意味ではそのモデルから遠く離れた私のような立場の人こそ、自前の家が必要だと痛感しました。それもこれも、Oさんと出会えたおかげです。本当に感謝しています。

住宅ローン相談

秘密厳守 東京・神奈川・埼玉・千葉
解決にむけてまずはコンサルから。 相談料0円 (着手金等は一切なし)
住宅ローン相談コンサルティング 相談料:無料

職場の休憩時間に近所のファミレスで、ご自宅で、ご都合のよい場所・時間にコンサルタントが伺います。

▶【無料】住宅ローン相談・ご利用の流れ
料金
住宅購入後に「ローン事務手数料」として
11万円(税込)
コンサル(相談)料
何度でも】相談料はありません。
出張料金・時間料金
特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。
着手金・手付金
成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。
携帯電話OK
営業時間 9:30-19:00 年中無休
私の場合も大丈夫? ちょっと
聞いてみたい…