KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。

埼玉県・事実を伝えた・借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法

妻の借入は、お墓のローン、消費者金融2件、クレジットカードで合計280万の借金があります。妻は正社員で勤続5ヶ月、私は過去に自己破産しています。妻

埼玉県さいたま市大宮区 40歳 男性 会社員

妻がさいたま市大宮区で家が欲しいと言ってきました。今まで自己破産をしたことは内緒にしていました。今回、妻に自己破産の事実を伝えたら、私名義で住宅ローンが組めるかもと言い出し、ただ妻も、妻もお墓のローンと消費者金融の借金2件とクレジットカードの借金が280万あり、近くの不動産会社に相談したら今の借金を完済条件で審査に入れてみましょうと言われ出してみたら案の定、落ちてしまいました。他の不動談会社も数件、相談しにいったら、今の借金を返さないと住宅ローンは無理だと思いますと断られ、他に方法が無いかネットで検索していたら、このサイトを発見して、ダメ元だと思い、勇気を出してメールをしました。

妻の借入は、お墓のローン、消費者金融2件、クレジットカードで合計280万の借金があります。妻は正社員で勤続5ヶ月、私は過去に自己破産しています。妻で住宅ローンを組むことは出来ますか?

現在の借金の返済に遅延、滞納が無ければ住宅ローン審査は通ります」と返信をもらいました。

週末に自宅の近くまで来てもらい、妻と一緒に話を聞いたところ、こんな方法が有るんだと感心しまし。妻がその場で

「お願いします」

その後、3か月後に住宅ローン審査も無事通り中古のマンションを購入でき妻も喜んでいます。有難うございす。

住宅ローン相談

秘密厳守 東京・神奈川・埼玉・千葉
解決にむけてまずはコンサルから。 相談料0円 (着手金等は一切なし)
住宅ローン相談コンサルティング 相談料:無料

職場の休憩時間に近所のファミレスで、ご自宅で、ご都合のよい場所・時間にコンサルタントが伺います。

▶【無料】住宅ローン相談・ご利用の流れ
料金
住宅購入後に「ローン事務手数料」として
11万円(税込)
コンサル(相談)料
何度でも】相談料はありません。
出張料金・時間料金
特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。
着手金・手付金
成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。
携帯電話OK
営業時間 9:30-19:00 年中無休
私の場合も大丈夫? ちょっと
聞いてみたい…