KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。

埼玉県・少しも減らない・借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法

借金200万円があり元本が少しも減らないし手付金すら貯まられないし状態で、このままでは何時までも家が買えないと思いネットで借金を減らす方法

埼玉県春日部市・35歳・男性・会社員

妻がそろそろ家が欲しいと口するようになり私も家を買いたい気持ちはあるが、なにせ借金200万円があり元本が少しも減らないし手付金すら貯まられないし状態で、このままでは何時までも家が買えないと思いネットで借金を減らす方法を探して、こちらのサイトを発見して相談したら「中古の一戸建てなら借金を減らすことができますが新築の一戸建ては出来ません」と言われ、妻に、そのことを話したら、新築の一戸建て以外はダメと一歩も引かないので他の会社にも数社に相談したら何処も取り合ってくれないので、そのまま放置していました。

1年ほど前にご相談した者です。当時の相談で中古住宅なら借金を住宅ローンにまとめる方法で出来るとご説明いただきました。その後、家族と話をして新築一戸建てが買えるなら借金が残っても構わないという事となったので、再度ご相談に乗っていただけませんでしょうか。春日部市内で気になっている新築の一戸建てがあります。ちなみに年収は昨年より上がりました。

その後、直ぐに住宅ローンが通る段取りをしてもらい一か月後には住宅ローン審査が通り、気にかかっている新築一戸建てが手に入りました。こちらに相談して本当に良かったです。

住宅ローン相談

秘密厳守 東京・神奈川・埼玉・千葉
解決にむけてまずはコンサルから。 相談料0円 (着手金等は一切なし)
住宅ローン相談コンサルティング 相談料:無料

職場の休憩時間に近所のファミレスで、ご自宅で、ご都合のよい場所・時間にコンサルタントが伺います。

▶【無料】住宅ローン相談・ご利用の流れ
料金
住宅購入後に「ローン事務手数料」として
11万円(税込)
コンサル(相談)料
何度でも】相談料はありません。
出張料金・時間料金
特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。
着手金・手付金
成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。
携帯電話OK
営業時間 9:30-19:00 年中無休
私の場合も大丈夫? ちょっと
聞いてみたい…