KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。

埼玉県・本当の原因・借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法

過去に借りた借金がまだ払い終わっていなく残150万あったのに・・・不動産屋さんの方で事前審査をやってもらいましたが、信金、フラット35で審査を出したのですが落ちてしまいました。

埼玉県新座市 33歳 男性 会社員

住宅ローンを組みたいのですが、過去に借りた借金がまだ払い終わっていなく残150万あったので、組めるかどうかは不安でしたが、当時は独り身で婚約者の職場の近くにマイホームを持ちたいというのが希望でした。

物件を見ていたらいい物件があり、新座市の物件を紹介してくれた不動産屋さんの方で事前審査をやってもらいましたが、信金、フラット35で審査を出したのですが落ちてしまいました。

何でも、落ちた理由が、独身男性が投資物件を購入するのに住宅ローンを組んだことが社会問題となって、独身男性の住宅ローンが極めて厳しくなっているとの説明でしたが、自分は借金があったからではないかと思っていました。

本当の原因は分からなかったのですが、ネットで情報を見てたらこちらのサイトを見つけたので相談しました。急いでいなかったせいもあり、まず借金対策をしましょうということになり、平行して物件を探したりしましたが、婚約者とは半年後にそのまま結婚しました。

夫婦になって、すぐ気に入った物件が見つかり借金の対策もしていただいていたので、独身も借金も両方問題が解消されたせいか、審査もあっさりおりて、新居の購入もスムーズに出来ました。

何の相談もしなければ、また落ちてしまったかもしれません。時間はかかりましたが相談して良かったと思ってます。

住宅ローン相談

秘密厳守 東京・神奈川・埼玉・千葉
解決にむけてまずはコンサルから。 相談料0円 (着手金等は一切なし)
住宅ローン相談コンサルティング 相談料:無料

職場の休憩時間に近所のファミレスで、ご自宅で、ご都合のよい場所・時間にコンサルタントが伺います。

▶【無料】住宅ローン相談・ご利用の流れ
料金
住宅購入後に「ローン事務手数料」として
11万円(税込)
コンサル(相談)料
何度でも】相談料はありません。
出張料金・時間料金
特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。
着手金・手付金
成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。
携帯電話OK
営業時間 9:30-19:00 年中無休
私の場合も大丈夫? ちょっと
聞いてみたい…