KUMERU(クメル)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法でサポートします。

埼玉県・こんな状態・借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法

そろそろ結婚…と考え始めました。しかし自分には複数の借入で300万の借金が・・・

埼玉県ふじみ野市 男性 37歳 会社員

付き合っている彼女はシングルマザー、子どもも自分に懐いてくれていて、そろそろ結婚…と考え始めました。しかし自分には複数の借入で300万の借金が…こんな状態で、新生活をスタートできるのか…家族になる彼女達のためにも今の借金の状況をなんとかしたいと思い相談しに行くことにしました。

はじめは中古物件が買えればいいなと思っていましたが相談にのっていただいている間に自分の年収がUP。そのおかげで難しいと思っていた住宅ローンを組むことができ、なんと新築を購入することができました!早めに相談したことが功を奏しました。

借金は半分くらい残りましたが、希望通り借金はまとめることができて返済も楽になりました。職場の大宮にも通勤しやすく生活環境のよいところに引越しができて今までの不安がなくなりました。今回相談したことで金銭面に関する意識に変化も生まれました。短期的な解決ではなく長期的な面でいろいろ解決することができ最高の新生活がスタートできました。

住宅ローン相談

秘密厳守 東京・神奈川・埼玉・千葉
解決にむけてまずはコンサルから。 相談料0円 (着手金等は一切なし)
住宅ローン相談コンサルティング 相談料:無料

職場の休憩時間に近所のファミレスで、ご自宅で、ご都合のよい場所・時間にコンサルタントが伺います。

▶【無料】住宅ローン相談・ご利用の流れ
料金
住宅購入後に「ローン事務手数料」として
11万円(税込)
コンサル(相談)料
何度でも】相談料はありません。
出張料金・時間料金
特別料金や割増料金等なし】都合の良い場所・時間で。
着手金・手付金
成果報酬】もし成約できなかった場合にかかる料金は一切無し。
携帯電話OK
営業時間 9:30-19:00 年中無休
私の場合も大丈夫? ちょっと
聞いてみたい…